父、要介護5になる。ともろー訪問看護ステーションで働く女のブログ

ともろー訪問看護ステーションの事務として働く女のブログ。健康な父がいきなり倒れ、いきなり要介護5に。初めての介護に翻弄する家族の気持ちを明るく楽しく綴ります!

お墓の営業

ネットからお墓の資料請求をしたのですが、土日になると営業の電話がひっきりなしに掛かってきます。

家族一同集まって話す時間がなく、どうしようかと方向性が決まっていない状況です。

なので最初は営業の電話に対応していましたが、最近は出ない事が殆ど。

そんなある日仕事帰りに家に帰ると、玄関のドアポストにお墓のパンフレットの封筒が差し込まれていました。

f:id:motoko358:20211017205437j:plain

勿論切手も貼っておらず私の家に直接営業に来たのです。

ちょっとそこまでされると怖いです。

その後もメールや電話の嵐で、余りにもプッシュされ過ぎるとかえって逆効果のような…。

高い買い物なので慎重に選ばせて欲しいものです。

ともろーWEB求人応募はこちらから
045-823-1976