父、要介護5になる。ともろー訪問看護ステーションで働く女のブログ

ともろー訪問看護ステーションの事務として働く女のブログ。健康な父がいきなり倒れ、いきなり要介護5に。初めての介護に翻弄する家族の気持ちを明るく楽しく綴ります!

意識なし

熱が中々下がらない父。

痰の吸引をする為に、仕事が終わってから自宅に帰り、お風呂に入って寝る段階で実家に行ってそのまま泊まり、夜、朝吸引、4時30分に実家を出て自宅に戻って会社に出勤する事に決めました。

下の写真はともろー訪問看護ステーション市沢の看護師さんです。

点滴の準備をしてくれています。

f:id:motoko358:20210712180044j:plain

昨日辺りから瞳が開きっぱなし、意識もない状態が続いており、看護師さんからも非常に危ない状態と言われてしまいました。

在宅生活を始めてまだ2週間しか経っていません。

これから一緒にやりたい事、話したい事、まだまだ山ほどあるんです。

耳は最後まで聴こえているので、話しかけてあげます。

ともろーWEB求人応募はこちらから
045-823-1976